2015年7月12日日曜日

移転リニューアルオープン

VISITFOR、7月5日、めでたく移転リニューアルオープンできました。

たくさんの人達に協力してもらいました。

移転すると言った途端、日にちも聞かず東京から手伝いに来ると言ってくれた直記ちゃん。

QFDの山田さんはサモサ的なヴィーガンパイを120個焼いて来てくれた。

ケータリングは「つばめいろ」で働くみぽりんが担当してくれた。
朝早くから頑張ってくれた。

びっくりするくらい可愛くて美味しいお菓子は中崎町ミロワールのおむっちが作ってくれた。

AWAのそえちゃんもスタッフとして一日働いてくれた。


絵描きのまゆゆ(間弓浩司)は3日間滞在してお店のシャッターや色々な物に絵を描いてくれた。


POTTOの山本さんはレセプションで使うテーブルクロスや、お店のカーテンを作って来てくれた。


以前VISIT FORでバイトしていたりょうぴこはお店の設計をしてくれた。



店の前はお祝いのお花で溢れて、レセプションに来てくれる人たちもほんとうにびっくりするほどの人数。
たくさんの繋がりでVISITFORの歴史を感じた日。


これからの時間も大切にしていきます。















0 件のコメント:

コメントを投稿